間違いなく伸びる!!

今回紹介したいのは4/8フルがYouTubeにアップされた曲なんですが伸びないはずがない!

 

そんな曲のご紹介です。

 

早速ですが曲名です。

佐藤千亜紀さんの「カタワレ」という曲。

 

なんとも言えない良さがあります。

最近の流行りであるボカロ調とはまた違った良さで

とても〝親しみやすい〟そんな印象の曲です。

 

4/8(フルver.アップロード当日)現在3000回に届かないくらいの再生回数ですが間違いなく万越えはするんじゃないでしょうか?

 

カタワレというからにはあまり良いイメージではないですがとても清々しい感じの曲調で片割れという言葉が連想できない程の華やかな曲です。

 

皆さんも是非聴いてみては?