今キテるイチオシ音楽#6

少し空いてしまいましたね💦

といってもこのブログを熱心にみてくれている人はいるのでしょうか?笑

とりあえず今回も紹介したい曲があるので少しでも目を通してもらえれば幸いです✨

 

が近づくにつれ新生活、新学年、新たな恋と不安だったり楽しみだったりドキドキの時期でもありますよね!

 

今回紹介したい曲はズバリ

MAGIC OF LiFEさんの

『記念日』です。

 

この曲はそんな新たな事が多々始まる中で変わらず続く恋愛の中でもゴールの見えない不安感を抱えたそんなカップルの曲なのではないでしょうか?

 

もちろん、カップルでなくても刺さる歌詞は結構あるんじゃないでしょうか?

 

例えば、卒業シーズンでもあるこの時期、『あと何日君と話せるかな』と言う歌詞ひとつ取っても、愛しくなってしまうんですが自分だけでしょうか?笑(いい歳して何を言っているんだ。

 

  • そして歌詞だけでなくバラードと言う猛攻。
  • 大サビの転調。

 

一瞬で虜になってしまいました。

 

また、このMAGIC OF LiFEさん

『線香花火』と言う曲でかなり有名かと思います。

こちらもかなりおすすめです!

 

声質も量産らしくなくいい意味で異質さを兼ね備えているところが個人的には好きな理由の一つです。

 

他にもたくさん、いい曲があるので是非、聴いてみてください。

 

また、少しでも新しい曲を探している人の手助けになれば幸いです。

 

そして、少しでも手助けになればいいね等もしていただけるとうれしいです。

 

これからもの曲やバズりそうな曲、私的にハマった曲等を定期的に上げますので興味を持っていただけたなら読者になっていって下さい。

 

おしまい