私が来た!!#4

『私が来た!』これで今回おすすめしたい曲が絞れた人も多いのではないでしょうか(笑)

 

筆者の私も最近どっぷりハマってしまってる「僕のヒーローアカデミア」!!

 

銀魂まで固定概念ぶっ壊しって感じでもないけど割と自由にやったかしてくれるそんなアニメ。

 

有名なのは米津玄師さんの「ピースサイン」やLisaさんの「だってアタシのヒーロー。」辺りではないでしょうか?

 

しかし、再生回数で言えば1/18現在1405万回再生されている名曲があるんです!

 

もうお気づきの人も人もいるかと思いますが緑黄色社会さんの「Shout Baby」

 

とても力強い歌い方なのにとても繊細さを感じれる歌い方なのが個人的には良いです。

 

この曲はサビの入りがとても気持ち良く、最初に聞いた時に吸い込まれるような魅力を感じました。

 

もともと緑黄色社会というバンドをあまり知らずYouTubeの広告で「Mera!」を聞いて最近の流行りや、夜好性(※後日記入予定)には無いバンドだなと思いました。

 

なによりこの「Shout Baby」歌詞の最後がとても響くんです!!その歌詞は掲載しないので、是非ご自身の耳で感じてください。