心の支え#7

不安や不満

日常生活でという不満に思っていたり、とても不安になることは人間なら誰にでもあるんじゃないでしょうか?

 

そんな時支えてくれた曲を今回も紹介したいと思います。

 

アイドル離れしたアイドル

 

最近私が今更ながらBISHにハマったと言うこともあり補正も入っていますが、やはり〝オーケストラ〟

 

この曲で有名になったと言われるほどのメジャーな曲ですが、きっかけになるだけあってとてもいい曲です!

 

〝別れ〟というのが連想されるこの曲ですが、とても儚いのに楽器隊のアップテンポさにはとても惹かれます。

 

入りはバラード調なのにヒートアップしていくこの曲。

 

サビのドラムで体がつい踊ってしまうという人も少なくはないんじゃないでしょうか?

 

私自身、『別れが身近にあってこの曲に感動した。』のではなく、こんなにいい曲があるのかと思い支えとなった曲です。

 

曲ひとつで救われる心がある

 

そのように思わされるほど、いい曲で是非とも聴いてほしい曲です。

 

最後に

 

私もまだまだBISHに足を踏み入れたばかりですが、この曲いいですよ!とか、これは聴くべき!と言った曲があれば是非とも教えていただけると幸いです。

 

それでは、良き音楽ライフをお過ごしください